自分は・・・

もちこ

Author:もちこ
H8
早生まれ

最新トラックバック
優しき方の数☆
FC2チャット
チャットー^^

中学生も社会人もチャットしよ
いろいろと^^
よろしくお願いします。 ――――――――― 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  • 2020/07/08/Wed 17:04:05
  • COMMENT:21
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

TOP

訪問ありがとうございます。



中2の頃の記事がすさまじく痛いブログ
  • 2014/04/26/Sat 17:21:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ブログ

消そうかなー

消すこと自体めんどくさいとは
  • 2014/01/03/Fri 16:41:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あー

既にもう誰も見てないであろうこのブログを
久しぶりに開いたら
記事の内容とか口調が痛すぎる気持ちわるぅ








中2だもんなぁ


でも記事は消さないー
今度時間あるときにゆっくり見返そうかな、、


センターまで約2週間となりました。



今は不安でいっぱいですが、


晴れやかな気持ちで春を迎えられるように


精一杯頑張ろうと思います。


自分なりに!
  • 2013/01/20/Sun 20:47:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おしらせーっ


携帯でサイト作りましたー

ぼちぼち更新してます


リンクとか良かったらしてやってくださひ


のらりらり

拍手返信

久々ーっ

お久しぶりですりんなです


いやぁ、
一年って早いね、

来年センターですよ

無事大学に受かったら
絵いっぱい練習して
ブログ更新再開するんだっ
 死亡フラグじゃないです

大学受験頑張るよ!



ってことで遅くなってけど拍手返信ーっ


追記にて

ヌイさん、ちもちゃん


  • 2011/12/10/Sat 23:33:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

わっふ!久々りんりん☆

どうも、お久しぶりです鈴南です

放置プレイです
みなさん興奮したでしょ?

・・・すみませんでした。

忙しいわけではないんですけど
パソつけるのがめんどうで


それにしてもですね、
昔の記事見てたら

すっごいもう
懐かしいのなんのって!



あー、この方と出会ったのこの時期かー

昔から絵上手いなこの人!!

うわなんだこれ初期の○○さんピュア!


とかね。
いろいろあって本当マジ泣きそう

みんな愛してるマジ愛してる
一回でも絡んだことある人愛してる
訪問してくれてる方愛してる

ブログやめちゃった方もいらっしゃるんだよなぁ・・・
寂しすぎる・・・
本当に寂しい
暁ちゃんとかそねしんちゃんとか

ツイッターにいる方とは
結構絡めてるんだけど
ブログの方はあんま絡めてなくて
寂しすぎる

名前出していいかな


そねしんちゃんとのゆたん
 同じ時期に出会って
 ブログ全然分からなかったから
 いきなりブロ友申請した私にも
 優しくしてくれて
 二人ともfc2やめちゃって
 のゆたんとはツイッターで仲良くしてもらったりとか他のブログでstkしてるけど
 そねしんちゃんとはね・・・
 でも二人とも好き好き

毒さん
 ギャグセンはんぱない
 一時期めっちゃメールしてました
 毒さんはツイッタで絡むYO
 おもしろいよ地味に変態

いぬのちんこ
 こいつマジ変態
 会ったよねちんこまた会いたい
 制服の写メは宝物フォルダ入ってるからね
 会いに行くからなちんこ

紫紅ちゃんと暁ちゃん
 暁ちゃんにはかなり初期に会った
 本当に好き
 だけどブログやめちゃったんだよね泣きたい
 紫紅ちゃんは暁ちゃんのリア友らしいです
 声めっちゃ可愛いよ!
 てか可愛い好き

ちもちゃん
 同じ県の同じ市の高校通ってるという奇跡!
 すごいよなぁ・・・
 会った時も話して楽しかったし
 また会いたいな^^

みなみちゃん 
 いけいけなJKです、はい
 可愛いな女子力高いな
 絡んでくれた時すっげ嬉しかったー!
 銀魂talkしたいなっ

巫ちゃん
 出会いはチャベリだったかな・・・?
 絵上手いし
 なんか守りたくなる感じ!
 語りたいなって思う。
 語りたいです

23号さん
 とりあえず絵上手すぎる
 第一印象これですよ
 あと日和愛すごい
 尊敬してますっ!

新ちゃん
 漫画家めざしてめっちゃ頑張ってる
 絵上手いやばいとてつもない
 漫画家になっても仲良くしてね!←(?)
 てか新ちゃんならなれるぞう^^

ヌイさん
 ヌイさんの絵の雰囲気が好きです
 直メもした!!
 いい人よぉよぉ
 ツイッターでももっと絡みたいなーっ

はるかちゃん
 年下とは思えないほどの変態
 ヨスガ語れる貴重な友達
 よく考えたら
 歳の差結構あるんだね


ってなわけで
ブロ友さんやら相互さんやら昔から仲良くさせていただいている方などへの
感謝&メッセージです^^
見てる方少ないかもだけど
感謝のきもち、届くといいな

いままでありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いしますっ!

ではでは


あ、ブログやめるわけじゃないですよw
  • 2011/08/28/Sun 21:23:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類
















ちょっと鬱ってるんで
追記より

そうでもないかもです
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ツイッター
